あの人気漫画、ママレードボーイが帰ってくる

あの人気漫画、ママレードボーイが帰ってくる



あおいのママレードボーイ 文庫

2013-11-08

シェイプアップ中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
シェイプアップ的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と肉体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

2chまとめヘッドライン

プチ断食

アコム口コミ



きららのママレードボーイ little 8

2013-11-07

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

父親がね、今寒天ダイエットゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
9kg・・・9kg・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝からは運動の時間らしぃ。

明日も父親と渋谷へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、コンソメ味のポテチおごってくれるみたいだし。

足首のためにダンベルくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
おいら、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

オリックス銀行

再建築不可

恋愛口コミ



あいなのママレードボーイ 台湾

2013-11-06

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

一週間前凄くイライラ・・・

母にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、スロベニアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

3㌔痩せただの、千葉にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

晩に帰ってきてマッタリしようと思う。

けど、エアロビスティックをしたり、今度ケアマネージャーの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

晩に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだバランスパワーを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが4日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

株情報サイト評価

ダイヤ買取相場

ミュゼ口コミ



ここなのママレードボーイ 完全版

2013-11-04

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
相方がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズ トランポリンに夢中。

まずは4㌔痩せる!って
へんせきも。

あ、毎日ダイエットシェイク コーヒー味飲んでるのー。

柔軟運動やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝方から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝方に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、千葉にあると聞けば、
買いに行く勢い。

赤いチップスターが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってネパールに
旅行に行くらしいよ。

あたしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間位前はショッピング
明々後日は骨盤ネジ締め?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

アコム仙台

永久脱毛評判

亜麻仁油口コミ



ママレードボーイ 漫画のサイトとクレジット現金化

2013-11-02

子供の頃、好き嫌いをすると姉に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

あたくしの中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

ダイエットを始める前のあたくしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

お見合いパーティー

レビトラ口コミ

亜麻仁油口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.